へっぽこブラリタビィ

ふるえる声でラブエンピース!沖縄生まれのへっぽこが世界各地で博愛をゴニョゴニョ呟く旅ブログ

アジトにて、後編

 

 

 

アジトにて、前編 - トーキッシュのへっぽこ周遊記のつづき!

 

 

アジアンマフィアのアジトに置いてけぼりにされた俺。

 

時刻は夜を迎える。

 

 

どうしよう、めっちゃ怖い。

 

周囲に建物がここしかない。

 

畑のど真ん中。

 

 

 

f:id:toekish:20160815080801j:plain

 

 

テレビやラジオもない。

 

しかも電波も悪い。

 

うわあ、ツイッターもラインもできない。

 

 

 

f:id:toekish:20160815075326j:plain

 

大量に残されたインスタントラーメン。

 

 

いや、正直こんなの置いてかれても……。

 

 

f:id:toekish:20160815075534j:plain

 

 

いただきます!!!

 

 

 

夜は本当に静かで、

 

自分の呼吸しか聞こえないくらい静かで、

 

それがとても怖かった。

 

 

iPodガンズアンドローゼズを流し、自分を安心させる。

 

 

早く朝にならないかなあ、ターンに会いたい……。

 

 

 

 

翌朝。やっと朝である。

 

日中はとても気持ちのいい場所なので、

 

ラーメンでも作りながらルンルンと彼を待つ。

 

早く来ないかなあ。

 

 

まだかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜が来てしまった。

 

 

 

 

 

バカな……。

 

俺いつまで一人ぼっちなの?

 

トイレが流れなくなった。水が足りないらしい。

 

今夜もガンズアンドローゼズを聴きながら就寝。

 

 

なんだこの時間は、ターン早く来いよ……。

 

 

 

翌朝。日中はとても(略)

 

 

 

やることがなさすぎるので、

 

勝手にマリファナに水をあげたりしました。

 

 

f:id:toekish:20160815080943j:plain

 

 

シュールな2ショット。

 

 

 

 

 

 

こんな日々をあと一日繰り返し、

 

 

 

「もう出ていこう!!!」と決意したわけである。

 

さすがに頭がおかしくなるわ!

 

 

ターンにはお別れを言いたかったけど、仕方ない。

 

f:id:toekish:20160815080506j:plain

 

 

書き置き。念のためメールアドレスも。

 

英語力が露呈してしまった。

 

通じるよね?大丈夫だよね?

 

 

荷物をまとめ、アジトを後にする。

 

さよならアジアンマフィア……。