へっぽこブラリタビィ

ふるえる声でラブエンピース!沖縄生まれのへっぽこが世界各地で博愛をゴニョゴニョ呟く旅ブログ

ジャスティンバイツァダスト

 

 

昨晩のジェニファー事件を引きずりながらも、

 

俺はなぜかすごい強気に。

 

 

このまま不安を抱えて旅をするよりも、

 

今日で要らないものは全て払拭してしまおう。

 

 

昨日テリーにすすめられたヒッチハイクポイントであえて待つ。

 

 

仲間がいるなら来いよ、

 

全員ぶっ殺してやる!!!(震えながら)

 

 

 

 

しばらく待つと1台の車が。

 

さすがに少し警戒したが、

 

助手席にギターがあるのを発見。

 

 

音楽やってるヤツに悪いヤツはいないだろう。

 

 

そのまま数十マイルお願いすることに。

 

 

f:id:toekish:20160815113906j:plain

 

 

名前はジャスティン。

 

ギターを持ってるが、コードは一切弾けないらしい。

 

彼もニルバーナに強く影響されたらしく、

 

アカペラのオリジナル曲を聴かされた。

 

 

うーむ、アカペラでグランジはちょっと……。

 

 

 

そして二人でクイーンのアナザーワンバイツァダストを熱唱。

 

 

なんだジャスティン、超いいヤツじゃん!

 

 

 

ジェニファー事件は嘘のように忘れ、別れの時。

 

「よい旅を、メールくれよな」とメアドを渡される。

 

 

なんだ、昨晩の件は杞憂だったのかな。

 

別れを告げ、ジャスティンは森の奥へと消えていったとさ。