へっぽこブラリタビィ

ふるえる声でラブエンピース!沖縄生まれのへっぽこが世界各地で博愛をゴニョゴニョ呟く旅ブログ

誰かに認められたかったんだ

 
知り合いの人も、赤の他人のみなさんも
 
こんにちは、トケシです!
 
 
 
沖縄県出身、家族や友人が大好き、
 
好きなスポーツは特になし、
 
一番好きな飲み物はです。
 
 
 

f:id:toekish:20160813063952j:plain

 
▲7年前のトケシ(写真左)。
 
 
 
 
今回ぼくはそんな水みたいな人生を変えたくて、
 
アメリカをヒッチハイク旅行してみることにしました。
 
 
 
 
料理や洗濯もできない、
 
一人ではライブハウスにも行かない、
 
誰にでも愛されたい、
 
でも愛そうとしない(アクアタイムズ)、
 
 
そんな水みたいな人生を変えたくて
 
とりあえず航空券を買ってみました。
 
 
 
えー、でもお金は大丈夫なの?
 
英語は喋れるの?
 
そもそも一人で旅行なんてできるの?
 
 
 
えーい、うるさい!
 
行けば全部どうにかなるよ!
 
 
 
 
えー、でもなぜアメリカなの?
 
なぜわざわざヒッチハイクなの?
 
なぜ思考回路がこうも俗物的なの?
 
 
 
えーい、うるさい!
 
就活で使えそうだろ!(使えない)
 
 
 
 
 
というわけで
 
自分の備忘録、武勇伝(?)の記録として
 
このブログを書いてみることになった次第です。
 
 
でもこのブログは多分、
 
「アメリカ最高ー!オウサム!」
 
「マイホストファム、愛してる(: 」
 
といった感じの「大学生の出会いに感謝ブログ」じゃなく、
 
どちらかというと
 
「台風の中でジャガイモはどれだけ成長できるのかの記録」
 
みたいなものになる気がします。
 
 
非常に泥くさい。見てられないよ。 
 
誰に需要があるんだろう。
 
根菜類研究家とかかな。
 
 
 
というわけで、興味があれば読んでみてください!
 
ていうか、コメントとかしてください。
 
願わくば友だちになってください。
 
一緒にライブハウスに行ってください。待ってます。