へっぽこブラリタビィ

ふるえる声でラブエンピース!沖縄生まれのへっぽこが世界各地で博愛をゴニョゴニョ呟く旅ブログ

ストロングタトゥーとご機嫌テッド

 
 
 
またもや10時起床。ナメきってるなー。
 
おはようございます。
 
 
 
なんだか今日は久しぶりにお腹いっぱい食べたい気分なので
 
ハンバーガーが大きいらしいローカルチェーン店へ。
 
たまには贅沢しちゃお。えへへ。
 

f:id:toekish:20160816114802j:plain

 
ばーん。
 
ハビットバーガーである。
 
 
アメリカでもいくつかの州にしかないらしい。
 
本当にご当地チェーンって感じなのな。
 
 
 
一番オススメっぽいやつにする。
 
セットで10ドル。
 
いいんだ、今日はお腹いっぱい食べるんだ……。
 
 

f:id:toekish:20160816115029j:plain

 

うわ。

 

すげえ。

 

 
肉とチーズの暴力や……。
 
 
いただく。
 
見た目通りの味です。
 
いやウマいんだけどね!
 
 
 
店員にはなぜかメキシコ系の女性が多い。
 
背が低くて、顔が濃くて、おムネが大きくて……。
 
ご馳走様でした!!!(お会計)
 
 
 
 
久しぶりにお腹いっぱい食べたので気分が悪い。
 
(なんかすっげーアホ)
 
フラフラしながらヒッチハイクのポイントを探す。
 
 
 
ハイシーズンなので観光客が多い。
 
高架橋の下、家族連れを横目にヒッチハイク開始!
 
 
 
待つこと1時間弱。
 
 

f:id:toekish:20160816115548j:plain

 

やったー。ありがとうございます!

 

 

名前はサム。

 

家族のバーベキューに合流するところらしい。

 

途中まで連れていってもらうことになりました。

 

 

日本人だと聞くと嬉しそうにホットパンツをずり下げるサム。
 
え、なに、なに?
 
い、いろごとですか!?(童貞)
 
 
 
そこにはなんと「強」の文字が。
 
彼女自慢のタトゥーらしい。
 
ストロング!と言って嬉しそうだった。
 
 
 
ビックリしたー。
 
俺も既にストロングだよ……?(童貞)
 
 
 
 

f:id:toekish:20160816120123j:plain

 
犬のテッドもご機嫌、なんたって今日はバーベキューだもんな!
 
いいなあ、俺も久しぶりに家族でバーベキューしたいよ。
 
 
 
 
降ろされた先はカマリロという街、お礼を告げて車を降りる。
 
最後にアメスピを二本くれた。
 
ありがとう、バーベキュー楽しんでね!
 
 
 
 
ヒッチハイク再開するも、
 
全く手応えなし。うーむ。
 
 
アジア系の女性からビーフジャーキーをもらったり、
 
男からマリファナ持ってない?」と聞かれたりしたが
 
(お前らもうマリファナやめろ)
 
肝心のヒッチハイクが成功しない。
 
 
 
 
夕方になる。今日はここまでかな……。
 

f:id:toekish:20160816120656j:plain

 
 
近くのモーテルでチェックイン。
 
 
夕飯はジャックインザボックス。
 
これもインアンドアウトバーガー※同様、
 
アメリカではよくみかけるバーガーチェーンである。
 
 
 
 
 

f:id:toekish:20160816121012j:plain

 
 
個人的にツボな一枚。
 
 
これ、
 
ハンバーガーがキーホルダーサイズに見えるけど、
 
ドリンクがデカすぎるだけだから。
 
 
ちょっと笑ってしまった。
 
さすがアメリカって感じですね。