へっぽこブラリタビィ

ふるえる声でラブエンピース!沖縄生まれのへっぽこが世界各地で博愛をゴニョゴニョ呟く旅ブログ

ムービングブラザーズ

 
 
朝、モーテルを出発。
 
ブルッキングスという街らしい。
 
 
ケリー、センスいいな。この街すごいいいよ!
 

f:id:toekish:20160815122239j:plain

 
栄えてはいるんだけど、海や森が残ってて。
 
落ち着く。いい街だなあ。
 
 
 
 
 
あまり反応がよくないので、
 
街の出口から街の入口へとポイントを変えてみる。
 
 
 
ブリトーを食べながら待ってると1台の車が。
 
名前はボブ。中高年の白人である。
 
 
南下したいんだと伝えると、
 
ムービングトラックがなんとかって言い出した。
 
 
 
ビョンジュン※みたいなのを探せってことかな?
 
 
 
 
 
 
どんどん村の中へ入って行くボブ。
 
ある家の前で停車してはじめて、その意味がわかった。
 
 

f:id:toekish:20160815122949j:plain

 

 

ああ。

 

ムービング(引っ越し)トラックね。

 

 

 

ボブの弟もでてきた。

 

なんだかルイージみたいな顔してる。

 

 

このトラックですごい距離を南下するらしい。
 
せっかくなので俺も手伝う。
 
 
 
お菓子を食べながらゆるーく仕事。
 
 
日本でも引っ越しのバイトしたことあるけど、
 
これぐらいゆるくやればケガもなくていいのになあ。
 
(めちゃくちゃ腰を痛めた悪い思い出)
 
日本じゃ水も飲めなかったよ。
 
 
 
なんとか終了!そのまま南下することに。
 
 

f:id:toekish:20160815123629j:plain

 

海を越え、

 

 

f:id:toekish:20160815123705j:plain

 

山を越え。

 

 

 

ラジオから流れるレッドツェッペリンでノリノリになるボブ。

 

ジミーペイジ!ジミーペイジ!とか言ってる。

 

あんまり詳しくない。すまん!

 
 
 
めちゃくちゃ移動し、着く頃には夜に。
 
 

f:id:toekish:20160815123949j:plain

 
うわあなんだか、すげえ場末。
 
 
ウィリッツという村らしい。
 
街灯とか切れかかっとるがな……。
 
 
 
ボブ達はこのまま依頼主の新居まで向かうらしい。
 
遅くまでお疲れ様である……。
 
 
お礼を言い、二人に別れを告げた。
 
じゃあな引っ越しブラザーズ!